新着情報

NEWS

2016.10.14

福祉機器フェスティバル

お知らせ

1カ月くらい前のお話しになりますが、福祉機器フェスティバルに行ってきました!7

車いす・歩行器・靴・装具・クッション・吸引器・ベッド・マット・自助具・福祉車両などなど、子どものためのものが、本当にたくさんありました。

DSC_0042

車いすも、いろんな色があってとってもかわいい(*^-^*)

DSC_0036

DSC_0041

DSC_0045

上のクッションは「うさぽよ」というらしいです🐇

うちの子もクッションでとっても気持ちよさそうにしていました♡

DSC_0038

この抱っこひも、30㎏でも十分な余裕があるそうです☺着脱もとても簡単!

別売りのパーツを使用することで手軽におんぶも出来るようになるみたいです。

DSC_0039

福祉機器フェスティバルには初めて参加したので、いろんな福祉機器をみることが出来てとても勉強になりました!ミモっ子ちゃんたちにもアドバイス出来るようにしていきたいです(^O^)!