新着情報

NEWS

2016.09.21

お知らせ

お知らせ

昨日発行のHUGHUGさんにmimoも参加させて頂きました☆彡

DSC_0266

ぜひ見てみてください。住宅のことや保育園・幼稚園についても特集をしていますよ。

また、11月12日(土)13日(日)にHUGHUGワールド2016にも出店することになりました!

DSC_0267

DSC_0267

 

お子様やお父さんお母さん、家族で楽しめるイベントですので、遊びに来てくださいね。

mimoもみんなが楽しめるイベントをみんなで考えております。

皆様に会えるのをとても楽しみにしています♡

そして、このホームページの下のほうに書いてあるfをクリックしていただくと、mimoがしているフェイスブックが見られるようになっています。そちらでは、スタッフの日常やミモっ子ちゃんたちの様子などをアップしていっていますので、よかったら見てみてください。