新着情報

NEWS

2017.04.19

日本在宅医学会第2回地域フォーラム

お知らせ

こんにちは。4月15日、16日に岡山コンベンションセンターで「みんなで支える在宅医療~多職種協働で地域力をたかめよう」というテーマで、日本在宅医学会第2回地域フォーラムが開催されました。

在宅診療をしている先生方や、訪問看護ステーションの方、病院看護師の方、在宅医療にかかわる多職種の方の講演がありました。

そんな中でmimoから吾浦さんが、「小児専門訪問看護ステーションの現状と今後の課題」というテーマで発表させていただきました。公演中の様子です。

写真は事務局の方が送ってくださって許可をいただいたものを載せています(*^^*)

goura1 goura2 goura3 goura4

とてもたくさんに方に聞いていただけました。吾浦さんも、このような場で発表するのはとても緊張していたようですが、とても落ちついて発表していました。

吾浦さん、かっこよかったです✨✨

mimoのことが少しでもいろんな人に伝われればいいな、と思います。